小粒、不調でした

きのうのわんこ・・・

f:id:kokichikawabe:20220115022715j:plain

f:id:kokichikawabe:20220115022731j:plain

午前2時30分くらいから、草を食べたり、
何回か吐いたり、下痢も・・・

もちろんお腹から、変な音もしていました。

f:id:kokichikawabe:20220115031918j:plain

f:id:kokichikawabe:20220115071104j:plain

「なんかちょうしでないなあ・・・」

1ヶ月に1回くらいあるこの状態・・・

前回はいつだったんだろうとブログを遡ると、

去年の12月13日でした。

ちょうど1ヶ月前です。

f:id:kokichikawabe:20220115072624j:plain

鼻になんか白い物がくっついてるので

取ろうとしましたが、固まってくついているので

取れませんでした。

気になる~

 

 

f:id:kokichikawabe:20220115114338j:plain

結局、9時ごろまで、お腹からの変な音は消えず・・・

午前11時20分、飼い主のところにきたので

ヨーグルトをあげると食べたので、本日1食めです。

缶詰(3分の2個)に牛タンをまぜて、

さつまいも、ヨーグルト、食パン(6分の1枚)

サプリ、血栓のクスリ、下痢止め(2錠)、吐き止め

f:id:kokichikawabe:20220115114355j:plain

f:id:kokichikawabe:20220115114407j:plain

f:id:kokichikawabe:20220115114733j:plain

下痢止め1錠と、さつまいも1切れを残しましたが、

ほぼ完食しました。

f:id:kokichikawabe:20220115174457j:plain

そして、午後6時

缶詰(3分の2個)に牛タンをまぜて、さつまいも

ヨーグルト、食パン(6分の1枚)

サプリ、胃薬、下痢止め(1錠)、サプリの下痢止め(1錠)

f:id:kokichikawabe:20220115174553j:plain

f:id:kokichikawabe:20220115174643j:plain

f:id:kokichikawabe:20220115174954j:plain

少し残しましたが、クスリは全部食べました。

 

 

f:id:kokichikawabe:20220115180334j:plain

暖かい毛布を重ねたら、夕方はここで寝ていました。

 

 

きょうの朝ご飯は、少し残しましたが、

5時30分に食べました。

徐々に復活かなという感じです。

やはり、食べないというのが一番心配なことなので・・・

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村