ツメ切りにいきました。体重もほぼ変わらず・・・

きのうのわんこ・・・

f:id:kokichikawabe:20211202000333j:plain

f:id:kokichikawabe:20211202000340j:plain

うねうねして、気持ちよさそうです。

 

 

f:id:kokichikawabe:20211202063734j:plain

午前6時30分

缶詰(3分の2個)に牛タンをまぜて、さつまいも

ヨーグルト、食パン(6分の1枚)

サプリ、血栓のくすり、下痢止め

f:id:kokichikawabe:20211202064217j:plain

完食しました。

 

 

f:id:kokichikawabe:20211202115249j:plain

最近、ずっとさんぽに行ってないので

久々のお外です。

f:id:kokichikawabe:20211202114040j:plain

ツメ切りに病院へ行きました。

ちょっと緊張してます。

f:id:kokichikawabe:20211202111714j:plain

体重は、8,15キロでした。

先月が8,25キロだったので、ほぼ変わらずでした。

「ええ感じやなあ~」と先生。

ツメ切りが終わり、

缶詰は、なくなる前に10個とか15個もらいにいってるのですが、

看護師さんが

「缶詰度々、取りに来てもらうの大変だろうから

1ケース24個入りなので、ケースで取り寄せましょうか?」

ということで、これからはケースで注文することにしました。

f:id:kokichikawabe:20211203070943j:plain

きのうは、このサプリと、缶詰10個もらってきました。

このサプリは、1箱で1ヶ月分です。

これで少しでも、腫瘍に効き目があることを信じています。

f:id:kokichikawabe:20211202114257j:plain

帰りの車の中では、リラックス~

お疲れ~

ツメ、短くなってすっきりしたね~

これで、フローリングで滑らないね。

 

 

f:id:kokichikawabe:20211202121357j:plain

午後0時

缶詰(3分の2個)に牛タンをまぜて、さつまいも

ヨーグルト、食パン(6分の1枚)

サプリ、吐き止め

f:id:kokichikawabe:20211202121425j:plain

やっぱり、ヨーグルトで誘い

f:id:kokichikawabe:20211202121439j:plain

f:id:kokichikawabe:20211202121856j:plain

完食しました。

 

 

きのうは、このあと娘のところへ手伝いに行ってきました。

1昨日の夜、行ったときに、Mちゃんは39度6分の熱で寝ていました。

きのうは、熱は下がっていましたが、お昼を食べてからおう吐。

ばぁばが行ったときには元気になっていて、

本を読んであげたりしていたのですが、

お風呂にから出てきて、またおう吐。

早く治るといいね。

そして帰って来たら、もう6時。小粒のご飯の時間です。

約5時間のお留守番だった小粒です。

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20211202181457j:plain

午後6時

缶詰(3分の2個)に牛タンをまぜて、さつまいも

ヨーグルト、食パン(6分の1枚)

サプリ、胃薬、腫瘍の薬、下痢止め

f:id:kokichikawabe:20211202181522j:plain

f:id:kokichikawabe:20211202181846j:plain

完食しました。

f:id:kokichikawabe:20211202224041j:plain

おやすみ~

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村