そろそろ信用してあげてよ~

きのうのわんこ・・・

f:id:kokichikawabe:20211126074511j:plain

午前7時50分

ちょっと遅い朝ご飯でした。

缶詰(3分の2個)に牛タンをまぜて、さつまいも

ヨーグルト、食パン(6分の1枚)

サプリ、血栓のく瓜、下痢止め(2錠)

f:id:kokichikawabe:20211126074552j:plain

やはりすぐには食べず、手にヨーグルトをつけてあげました。

f:id:kokichikawabe:20211126074605j:plain

ヨーグルトを何回かあげてやっと食べ始めました。

f:id:kokichikawabe:20211126075025j:plain

でも、完食しました。

下痢止めも食べました。

f:id:kokichikawabe:20211126134904j:plain

午後2時

缶詰(3分の2個)に牛タンをまぜて、さつまいも

ヨーグルト、食パン(6分の1枚)

f:id:kokichikawabe:20211126134930j:plain

珍しく、玄関でご飯です。

f:id:kokichikawabe:20211126135325j:plain

完食しました。

 

 

夜ご飯は、お父さんに8時ごろにあげてもらうように頼んで

飼い主は娘の所へ行きました。

9時に帰ってくると、8時には食べなかったそうで・・・

お父さんのこと、そろそろ信用してあげてよ~

もう11年だよ~

f:id:kokichikawabe:20211126204430j:plain

小粒、寝てたけれど「ただいま~ ごはんだよ~」というと

起きてきて、すぐに食べ始めました。

f:id:kokichikawabe:20211126204707j:plain

f:id:kokichikawabe:20211126205925j:plain

完食しました。

ピッカピカです!

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村