草はまあ許せるけど、土は理解できない

きのうのわんこ・・・

f:id:kokichikawabe:20211124064004j:plain

「おはよう~」

f:id:kokichikawabe:20211124065001j:plain

午前7時

缶詰(3分の2個)に牛タンをまぜて、さつまいも

ヨーグルト、食パン(9分の2枚)

サプリ、血栓のクスリ、下痢止め

f:id:kokichikawabe:20211124065323j:plain

ほぼ完食・・・でいいでしょう。

 

 

f:id:kokichikawabe:20211124103005j:plain

きのうは、また土を食べていました。

先生は、草も土も、食べても心配ないと言われたけれど、

草はまだ許せるとしても、土は理解できない飼い主です。

f:id:kokichikawabe:20211124103052j:plain

きのうは、ご近所で足場を組んでいる音がしていたのですが

f:id:kokichikawabe:20211124103622j:plain

ずっと吠え続けている小粒でした。

近所迷惑なので、強制捕獲です。

 

 

f:id:kokichikawabe:20211124112634j:plain

そして、お昼は、お父さんと近所のうどんやさんへ行きました。

竹輪と半熟たまご天のうどんを、いただきました。

久しぶりに行きましたが、やさしい味でおいしかったです。

 

 

f:id:kokichikawabe:20211124125247j:plain

午後1時

缶詰(3分の2個)に牛タンをまぜて、さつまいも

ヨーグルト、食パン(9分の2枚)

サプリ

f:id:kokichikawabe:20211124125338j:plain

最近「ごはんだよ~」ですぐに来ることが少なく、

ヨーグルトでおびきよせ

f:id:kokichikawabe:20211124125356j:plain

f:id:kokichikawabe:20211124125818j:plain

ふやけたパン、1切れだけ残しました。

f:id:kokichikawabe:20211124182303j:plain

午後6時半

缶詰(3分の2個)に牛タンをまぜて、さつまいも

ヨーグルト、食パン(6分の1枚)

サプリ、胃薬、下痢止め

ほとんど食べませんでした。

f:id:kokichikawabe:20211124212659j:plain

娘のところから帰って、午後9時半に

残した分に、ヨーグルトをたして

f:id:kokichikawabe:20211124213006j:plain

完食しました。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村