飼い主を信用してない?

きのうのわんこ・・・

f:id:kokichikawabe:20211115063336j:plain

「おはようさ~ん。朝ですよ~」

f:id:kokichikawabe:20211115072559j:plain

午前7時半

缶詰(3分の2個)に牛タンをまぜて、さつまいも

ヨーグルト、食パン(3分の1枚)

サプリ、血栓のクスリ、下痢止め

f:id:kokichikawabe:20211115072858j:plain

少し残しました。

f:id:kokichikawabe:20211115073257j:plain

残したさつまいもの中には

血栓のくすりと下痢止めがありました。

血栓のクスリを飲み始めた頃は、

缶詰の上にぽんと乗せただけでも、普通に食べてたのに・・・

このこと先生に話したら

「それはよほど飼い主さんを信用してるってこと。

めったにないことですよ~」って言われたのに・・・

今は、サツマイモの中に隠しても食べてくれない・・・

これってどういうこと?

飼い主を信用できなくなってるって事?

f:id:kokichikawabe:20211115073431j:plain

「ねえねえ、どうなのよ~」

 

 

きのうは、カリヨンの丘のもみじはまだ色づいてないのかなと

さんぽに行きました。

飼い主がひとりで・・・

f:id:kokichikawabe:20211115111653j:plain

まだまだでした。

f:id:kokichikawabe:20211115111721j:plain

f:id:kokichikawabe:20211115111833j:plain

f:id:kokichikawabe:20211115111959j:plain

休まずに、歩いていると、途中で膝が痛くなりました。

小粒と歩いているときは、ときどき立ち止まって

くんくんしたりするので、休憩しながら歩く感じなので

違うのでしょうね。

また、いっしょにさんぽにこようね。

 

 

f:id:kokichikawabe:20211115134641j:plain

午後1時45分

缶詰(3分の2個)に牛タンをまぜて、さつまいも

ヨーグルト、食パン(3分の1枚)

サプリ、下痢止め(2錠)

f:id:kokichikawabe:20211115134713j:plain

f:id:kokichikawabe:20211115135956j:plain

少し残しました。

下痢止め1錠は食べてありましたが、1錠は残してありました。

f:id:kokichikawabe:20211115212518j:plain

夜は娘のところへいっていたので

おとうさんに8時にごはんをあげてもらいました。

半分くらい残していたので、午後9時半、ヨーグルトを足して

f:id:kokichikawabe:20211115212851j:plain

完食しました。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村