お父さんでも、食べて欲しいな

きのうのわんこ・・・

f:id:kokichikawabe:20211109064622j:plain

1昨日は、午後11時に食べたので

朝ご飯はなかなか食べないだろうと思っていたのですが

午前8時ごろ、食パンをあげると食べたので

f:id:kokichikawabe:20211109075021j:plain

缶詰(3分の2個)に牛タン、さつまいも

ヨーグルト、食パン(3分の1枚)

サプリ、血栓のくすり

f:id:kokichikawabe:20211109075055j:plain

ヨーグルトを手につけてあげると食べるのに

f:id:kokichikawabe:20211109075116j:plain

なかなか自分から食べようとしません。

やっぱりまだ食べたくないのかな・・・

f:id:kokichikawabe:20211109075233j:plain

少しすると、やっと食べ始めました。

f:id:kokichikawabe:20211109075459j:plain

ほぼ完食しました。

 

 

f:id:kokichikawabe:20211109112336j:plain

ちょっと下痢気味な小粒です。

最近、動かずにその場でじっとしていることがよくあります。

f:id:kokichikawabe:20211109112419j:plain

f:id:kokichikawabe:20211109112424j:plain

f:id:kokichikawabe:20211109112453j:plain先日蒔いた種が、きのうの雨で一気に発芽しました。

 

 

f:id:kokichikawabe:20211109135709j:plain

午後2時

缶詰(3分の2個)に牛タン、さつまいも

ヨーグルト、食パン(3分の1枚)

サプリ、下痢止め(2錠)

f:id:kokichikawabe:20211109135731j:plain

f:id:kokichikawabe:20211109140129j:plain

完食しました。

下痢止めも飲んでくれてよかった~

おなかの調子、治るといいね~

 

 

f:id:kokichikawabe:20211109155332j:plain

夕方近くになって、小粒がハアハアし出したので

窓を全開にしました。

けっこう風が入ってきて、飼い主はちょっと寒かったけど

f:id:kokichikawabe:20211109155346j:plain

小粒は、ここでクールダウンしてました。

早く落ち着いて~

f:id:kokichikawabe:20211109155801j:plain

少ししたら、熱いのが落ち着いたようで

飼い主の横に来ました。

 

 

ごご8時過ぎに、娘の所からおとうさんに電話して

小粒の晩ごはんが8時の予定だったので

「小粒、ご飯食べた?」って聞くと

「食べない。」と言う返事。

9時前に娘の所をでて、高速を飛ばして帰って来ました。

f:id:kokichikawabe:20211109211336j:plain

そして、きのうの夜ご飯は

午後9時20分

缶詰(3分の2個)に牛タン、さつまいも

ヨーグルト、食パン(3分の1枚)

サプリ、下痢止め(2錠)

f:id:kokichikawabe:20211109211911j:plain

食パンは、固くなって、ヨーグルトもちょっと固くなってたけど

完食しました。

おとうさんでも、食べてほしいな。

おしっこには外に出たそうですが・・・

 

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村