体重、ちょびっと増えてました

きのうのわんこ・・・

f:id:kokichikawabe:20211108075156j:plain

午前8時

缶詰(3分の2個)に牛タンをまぜて、さつまいも

ヨーグルト、食パン(3分の1枚)

サプリ、血栓のクスリ、下痢止め(2錠)

f:id:kokichikawabe:20211108075220j:plain

「ヨーグルトだよ~」

f:id:kokichikawabe:20211108075231j:plain

f:id:kokichikawabe:20211108075654j:plain

完食しました。

 

 

f:id:kokichikawabe:20211108095834j:plain

f:id:kokichikawabe:20211108095838j:plain

我が家の寄せ植えも、紅葉がはじまりました。

植えっぱなしで5,6年くらいたつと思うのですが・・・

f:id:kokichikawabe:20211108103147j:plain

きのうは、孫の七五三のお参りに行ってきました。

健やかに過ごせますように~

f:id:kokichikawabe:20211108113349j:plain

お参りから帰って来て、

今度は小粒のツメ切りに、動物病院へ行ってきました。

病院へ着くと、車が1台いて、

先生がむこうをむいて、車の中の人と話していたので、

飼い主は病院の中へ・・・

f:id:kokichikawabe:20211108115254j:plain

看護師さんにツメ切りをしてもらっていると

先生が入ってきて「あれっ?小粒ちゃん来とったの?」

体重は8,25キロでした。

先月より、0,1キロ増えていました~

先生が話していた車の人は、ブタさんの予防接種にみえたそうで、

「こつぶちゃんのあとにもブタさんがくるよ~」と看護師さん。

ツメ切りがおわり、待合室にいくと、

おおきなブタさんが、飼い主さんの膝にだっこされていました。

きのうは、ブタさんの予防注射の日だったみたいです。

f:id:kokichikawabe:20211108123333j:plain

短く、きれいに切ってもらいました。

12時半くらいに家につき、

1時半くらいに、玄関のところで大量の吐瀉物を発見。

2時すぎにパンをあげると食べたので

f:id:kokichikawabe:20211108140435j:plain

午後2時20分

缶詰(3分2個)に牛タン、さつまいも

ヨーグルト、食パン(3分の1枚)

サプリ、吐き止め

f:id:kokichikawabe:20211108140506j:plain

f:id:kokichikawabe:20211108140516j:plain

f:id:kokichikawabe:20211108140908j:plain

完食しました。

夜8時には、ご飯を食べず

f:id:kokichikawabe:20211108230355j:plain

結局午後11時

缶詰(3分の2個)に牛タン、さつまいも

ヨーグルト、食パン(3分の1枚)

サプリ、腫瘍のくすり、胃くすり

f:id:kokichikawabe:20211108230518j:plain

さつまいもはたくさん残しましたが

缶詰はまあまあ食べました。

腫瘍の薬も食べてあったのでよかったです。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村