Mちゃんがお姉ちゃんになりました

きのうのわんこ・・・

f:id:kokichikawabe:20211027082028j:plain

午前8時半

缶詰(3分の2個)に牛タン、さつまいも

ヨーグルト、食パン(3分の1枚)

サプリ、クスリクスリ、下痢止め

f:id:kokichikawabe:20211027082049j:plain

あんまり食べる気ないのかな?

と思ったのですが

f:id:kokichikawabe:20211027082111j:plain

f:id:kokichikawabe:20211027082459j:plain

完食しました。

f:id:kokichikawabe:20211027093800j:plain

f:id:kokichikawabe:20211027110536j:plain

f:id:kokichikawabe:20211027122010j:plain

きのうも、あちこちでお昼寝~

お好きなところでどうぞ~

 

 

f:id:kokichikawabe:20211027142506j:plain

午後2時半

缶詰(3分の2個)に牛タン、さつまいも

ヨーグルト、食パン(3分の1枚)

f:id:kokichikawabe:20211027142804j:plain

さつまいもを少し残しましたが、

ほぼ完食です。

おしっことウ○チもしたので、小粒にはお留守番をしてもらって

お父さんと娘の所にいってきました。

 

 

保育園で、Mちゃんをお迎えして、娘の家へ・・・

先日娘が次女を出産して、

退院してきたので次女ちゃんの顔を見にいってきました。

f:id:kokichikawabe:20211027162154j:plain

妹の、Rちゃんです。

ちっちゃ~い。

かわいい~

まだ生まれて1週間足らずだというのに、

おおきな声で元気に泣いていました。

f:id:kokichikawabe:20211027184704j:plain

Mちゃんもなんだかおねえちゃんの顔になっていました。

f:id:kokichikawabe:20211027184635j:plain

「こむぎちゃん、ちょっと太ったんじゃない?」

14キロだそうで、小粒の倍です。

Mちゃんたちがお風呂に入って、ご飯を食べて、後片付けがおわるまで

Rちゃんをだっこしていました。

「今度は、花の苗をもってくるから、Mちゃんいっしょに植えようね~」

と約束して、帰って来ました。

帰り道、お弁当屋さんでご飯を買って、

帰ったら8時すぎ、ちょうど小粒のご飯の時間でした。

 

 

f:id:kokichikawabe:20211027195819j:plain

午後8時すぎ

缶詰(3分の2個)に牛タンをまぜて、さつまいも

ヨーグルト、食パン(3分の1枚)

f:id:kokichikawabe:20211027195939j:plain

「たべてもいいの?」

「もちろん、あなたのごはんですから~」

f:id:kokichikawabe:20211027195957j:plain

f:id:kokichikawabe:20211027200307j:plain

たくさん残しました。

「なんか、きょうはさ~あ、

ちょうじかんるすばんさせられちゃったからさ・・・」

って怒ってる?

ごめんごめん。

お留守番ありがとうね。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村