朝、ちょっと不調でした

きのうのわんこ・・・

f:id:kokichikawabe:20210926023640j:plain

1昨日の夜中のこと、そこで寝られると、非常に困るんだけど・・・

おしっこに起きて戻ってくると、ここで寝てました。

そして、早朝5時半、少しおう吐。

お腹からは、変な音がしていました。

が、すぐにしなくなりました。

f:id:kokichikawabe:20210926053949j:plain

手で、ヨーグルトをあげても、さつまいもをあげても、

牛タンをあげても食べません。

なので、しばらくここに置くことにしました。

30分くらいしても食べてなかったので、

缶詰とさつまいもを冷蔵庫に保管しました。

f:id:kokichikawabe:20210926061030j:plain

さつまいもが蒸し上がって、冷まし

f:id:kokichikawabe:20210926065856j:plain

冷凍するために、一口大に切りました。

f:id:kokichikawabe:20210926065415j:plain

蒸したばかりのさつまいもをあげると食べたので

冷蔵庫に入れた缶詰(3分の2個)に牛タンを混ぜて、さつまいも

ヨーグルト

サプリ、血栓のクスリ、下痢止め、吐き止めを

f:id:kokichikawabe:20210926065436j:plain

午前7時に上げました。

f:id:kokichikawabe:20210926065755j:plain

ほぼ完食しました。

回復したようでよかった~

吐き止めも飲みました。

 

 

f:id:kokichikawabe:20210926083533j:plain

エアコンをつけなくてもいいくらいの1日でしたが

ハアハアして耳が熱くなったので

エアコンをつけました。

 

 

f:id:kokichikawabe:20210926114425j:plain

午後12時

缶詰(3分の2個)に牛タンをまぜて、さつまいも、ヨーグルト

f:id:kokichikawabe:20210926114803j:plain

完食しました。

f:id:kokichikawabe:20210926172632j:plain

午後5時50分

缶詰(3分の2個)に牛タンをまぜて、さつまいも、ヨーグルト

サプリ、下痢止め

f:id:kokichikawabe:20210926172659j:plain

f:id:kokichikawabe:20210926173131j:plain

完食しました。

f:id:kokichikawabe:20210926185309j:plain

そして、午後7時すぎ、飼い主たちが晩ご飯を食べていると

「ほしい~」アピール。

「仕方ないねぇ~

そういうこともあろうかと小粒のために固茹でたまごをつくったんだ。」

飼い主たちは、半熟たまごでした。

f:id:kokichikawabe:20210926190928j:plain

黄身とヨーグルトをどうぞ~

f:id:kokichikawabe:20210926190944j:plain

f:id:kokichikawabe:20210926191102j:plain

完食しました。おいしかったね~

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村