ばぁばとこに、来るんやなかった~

きのうのわんこ・・・

f:id:kokichikawabe:20210921045030j:plain

朝、手足をひっこめて寒そうに寝ていました。

でも、そこ冷やっとするマットの上だけど・・・

 

 

f:id:kokichikawabe:20210921054823j:plain

午前6時

缶詰(3分の2個)に牛タンをまぜて、さつまいも、ヨーグルト

サプリ、血栓のクスリ

f:id:kokichikawabe:20210921055002j:plain

f:id:kokichikawabe:20210921055336j:plain

完食しました。

 

 

きのうは、Mちゃんを預かるため、途中までむかえにいきました。

そして、8時半くらいに帰ってくると、

食べた量の倍くらいの量の吐瀉物が・・・

「あらら、かわいそうに気持ち悪かった?」

 

 

f:id:kokichikawabe:20210921100605j:plain

午前10時半

牛タン、吐き止めを詰めたさつまいも、ヨーグルト

f:id:kokichikawabe:20210921100751j:plain

完食しました。

が、午後12時にまたおう吐。量は少しでしたが・・・

やっぱり調子悪いのかなあ。

 

 

f:id:kokichikawabe:20210921084523j:plain

f:id:kokichikawabe:20210921150647j:plain

ほとんどシルバニアファミリーで遊んでいました。

f:id:kokichikawabe:20210921103647j:plain

f:id:kokichikawabe:20210921105545j:plain

f:id:kokichikawabe:20210921111134j:plain

Mちゃんとさんぽに行くと、

モンキチョウが、あちこちで飛んでいました。

どんぐりもたくさん落ちていました。

でも、蒸し暑かった~

f:id:kokichikawabe:20210921143902j:plain

f:id:kokichikawabe:20210921152330j:plain

f:id:kokichikawabe:20210921152402j:plain

寝返りを打ったら、Mちゃんのパンツが見えちゃった。

小粒、いつもとなんら変わらない様子・・・

調子戻った?

大きいお兄ちゃんから電話で、

「用があるから行ってもいい?お昼はどうするの?」

というので、

「Mちゃんが来てるので、卵焼きと、冷凍餃子にするつもり。

それでよかったら・・・」

「じゃあ行こうかな。」

「Mちゃん、Kちゃんがお昼いっしょにたべてもいい?って言っとるけど。」

というと、Mちゃん「恥ずかしいでいやや~

来るてわかっとったら、ばぁばとこにくるんやなかった~」だとか。

こんなこと言うと思わなかったので、ちょっとびっくりでした。

お兄ちゃんは、

「久しぶりにMちゃんにあえると思ったのに~」と残念がっていました。

 

 

f:id:kokichikawabe:20210921180247j:plain

午後6時15分

缶詰(3分の2個)に牛タンを混ぜて、さつまいも、ヨーグルト

胃薬、腫瘍のクスリ

f:id:kokichikawabe:20210921180636j:plain

完食しました。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村