半年ぶりのおさんぽに行きました

きのうのわんこ・・・

f:id:kokichikawabe:20210917065250j:plain

午前7時

いつもより1時間も遅い朝ご飯でした。

かんづめ(3分の2個)に牛タンをまぜて、さつまいも、ヨーグルト

サプリ、血栓のクスリ、下痢止め

f:id:kokichikawabe:20210917065711j:plain

完食しました。

 

 

雨が止んでいるときに、久しぶりにさんぽに行きました。

めちゃ涼しかったので・・・

外にいるときに、「おさんぽ行く?」というと、

門のところに走って行ったので、ハーネスを着けて、

階段も自分でスムーズに下りました。

f:id:kokichikawabe:20210917084314j:plain

「うんうん、くるまはこんなにおいだったなあ。」

f:id:kokichikawabe:20210917084416j:plain

「くさは、こんなにおいだったなあ。」

f:id:kokichikawabe:20210917084458j:plain

「おさんぽでのおしっこは、こんなかんじだったなあ。」

f:id:kokichikawabe:20210917084745j:plain

「ここのにおいはこんなだったなあ。」

f:id:kokichikawabe:20210917084914j:plain

「さんぽからかえってきたときに、ここでうねうねしたっけなあ。」

f:id:kokichikawabe:20210917084936j:plain

ここで5分くらいじっとしていました。

目線の先には、なにもないのに・・・

ひさしぶりの散歩は、

うちの前の道を行って帰っての10分足らずの短い散歩だったけれど、

楽しかったねぇ~

f:id:kokichikawabe:20210917092906j:plain

「おさんぽたのしかったなあ~」

「また、いこうね~」

f:id:kokichikawabe:20210330121014j:plain

いつからさんぽに行ってないかブログを見返していたら

3月30日にさくらの時カリヨンの丘に行って以来でした。

たぶん・・・

約半年ぶりです。

これから涼しくなってきたら、おさんぽ行こうね。

 

 

f:id:kokichikawabe:20210918061210j:plain

雨がひどくない朝のうちに、病院でクスリをもらってきました。

 

 

f:id:kokichikawabe:20210917121615j:plain

飼い主が病院から帰って

午後12時10分

缶詰(3分2個)に牛タンをまぜて、さつまいも、ヨーグルト

f:id:kokichikawabe:20210917121705j:plain

f:id:kokichikawabe:20210917122132j:plain

完食しました。

このあと午後2時半に、おう吐。

f:id:kokichikawabe:20210917175751j:plain

午後6時

缶詰(3分の2個)に牛タンをまぜて、さつまいも、ヨーグルト

サプリ、胃薬、吐き止め

f:id:kokichikawabe:20210917180146j:plain

完食しました。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村