わたしなら、これかなあ~

きのうのわんこ・・・

f:id:kokichikawabe:20210915054618j:plain

午前5時50分

もうすぐご飯というときに、草を食べておう吐。

f:id:kokichikawabe:20210915055953j:plain

午前6時半

少し落ち着いたかなと思い、ご飯をもっていくけど、

見向きもしない。

f:id:kokichikawabe:20210915060109j:plain

午前6時45分

草を食べて、おう吐。そして下痢。

ここ1週間以上、下痢もしてなかったので、下痢止めも飲んでなくて

調子よかったのに・・・

f:id:kokichikawabe:20210915061450j:plain

午前7時すぎに、またおう吐。

f:id:kokichikawabe:20210915071308j:plain

「つっちゃん、だいじょうぶ?」

f:id:kokichikawabe:20210915080234j:plain

午前8時15分

ヨーグルトをあげると食べたので

f:id:kokichikawabe:20210915080417j:plain

ヨーグルトとさつまいもを上げました。

さつまいもに、血栓のクスリと吐き止めをつめて・・・

f:id:kokichikawabe:20210915094145j:plain

午前9時50分

缶詰(3分の2個)に牛タンを混ぜて、さつまいも、ヨーグルト

下痢止め(1錠)

f:id:kokichikawabe:20210915094523j:plain

完食しました。

f:id:kokichikawabe:20210915125641j:plain

午後1時

缶詰(3分の1個)いつもの半分、牛タン、ヨーグルト

f:id:kokichikawabe:20210915125924j:plain

完食しました。

f:id:kokichikawabe:20210915165138j:plain

午後5時

缶詰(3分の2個)に牛タンをまぜて、さつまいも、ヨーグルト

サプリ、胃薬、腫瘍のクスリ

f:id:kokichikawabe:20210915165215j:plain

「あれっ?まだ食べたくないのかな?」と思いましたが

f:id:kokichikawabe:20210915165618j:plain

完食しました。

朝は、いつ食欲が戻るのだろうと心配しましたが、

思ったより早く、回復してよかったです。

 

 

f:id:kokichikawabe:20210915210027j:plain

そして、夜、長男夫婦がたくさんのパンを持ってきました。

ときどき行くパン屋さんが、ネットでの通販を始めたらしく、

こんなにたくさん買ったので、半分の2箱あげるというので

もらいました。

「好きなの選んでいいよ~」って言ってくれたのですが

こんなにあると、どれがなにだかわからなくて選べないので

これとこれって、箱に入ってるまま選びました。

きょうは娘のところと、次男のところにも配ります。

f:id:kokichikawabe:20210915211416j:plain

「わたしなら、これかなあ~」

「無理無理~」

小粒が食べれそうなの、またいっしょに食べよう。

小粒、ここから離れません。

 

 

f:id:kokichikawabe:20210915211054j:plain

午後9時半

缶詰(3分の1個)に牛タンをまぜて、さつまいも、ヨーグルト

f:id:kokichikawabe:20210915211408j:plain

少し残しましたが、

これでほぼ一日分食べたことになります。

きょうは、いつもの調子が戻ってるかな。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村