なにか刺さってる?

きのうのわんこ・・・

f:id:kokichikawabe:20210913054115j:plain

午前6時

缶詰(3分の2個)に牛タンをまぜて、さつまいも、ヨーグルト

サプリ、血栓のクスリ

f:id:kokichikawabe:20210913054145j:plain

f:id:kokichikawabe:20210913054620j:plain

完食しました。

f:id:kokichikawabe:20210913060805j:plain

食後のお昼寝~

「りもこんが、じゃまやなあ・・・」

f:id:kokichikawabe:20210913113122j:plain

ちょっと曇り空だったけれど、ハアハアしちゃうよ~

f:id:kokichikawabe:20210913121856j:plain

午前11時半、少し吐いたので、お昼は落ち着いてからにしました。

午後12時半

缶詰(3分の2個)に牛タンをまぜて、

さつまいもには吐き止めを詰めて、ヨーグルトと。

f:id:kokichikawabe:20210913122202j:plain

完食しました。

f:id:kokichikawabe:20210913140026j:plain

きのうも、ここで長い時間昼寝していました。

f:id:kokichikawabe:20210913180531j:plain

午後6時

缶詰(3分の2個)に牛タンをまぜて、さつまいも、ヨーグルト

サプリ、胃薬

f:id:kokichikawabe:20210913180548j:plain

f:id:kokichikawabe:20210913181027j:plain

完食しました。

 

 

f:id:kokichikawabe:20210913192304j:plain

そして、小粒の左後ろ足になにか黒い物が・・・

汚れかな?と思ってこすっても落ちない。

なにか思い当たることはないか考えていて

f:id:kokichikawabe:20210913171350j:plain

2、3日前に、このエキナセアという植物の花が終わって

枯れてきて種ができてきたので、

切って草と一緒においてあったのですが、

もしかしたらこれを踏んで、刺さったのでは・・・

でも、抜こうとしてもなかなかうまくいかず、

毛の間に挟まっているのならいいのですが、

刺さっているのなら、抜いた方がいいかなあ。

きょう、病院へいこうかどうしようか考えちゅうです。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村