小粒、早くも復活か?

きのうのわんこ・・・

f:id:kokichikawabe:20210912054303j:plain

午前6時

缶詰(3分の2個)に牛タンをまぜて、さつまいも、ヨーグルト

サプリ、血栓のくすり

夜中、草を食べてたこともあり、ご飯食べるか心配していたのですが

f:id:kokichikawabe:20210912054639j:plain

完食しました。

ああ、よかった。

f:id:kokichikawabe:20210912115122j:plain

午後12時

「お昼ですよ~」

「おなかすいてないから、いらないよ~」的な雰囲気。

f:id:kokichikawabe:20210912115246j:plain

「はやくおいで~ ごはんだよ~」

「はいはい~」

f:id:kokichikawabe:20210912115652j:plain

一気に完食しました。

f:id:kokichikawabe:20210912154146j:plain

食後のお昼寝は、台所で~

f:id:kokichikawabe:20210912174350j:plain

午後6時

缶詰(3分の2個)に牛タンをまぜて、さつまいも、ヨーグルト

サプリ、胃薬、腫瘍のクスリ

f:id:kokichikawabe:20210912174428j:plain

さつまいもに押し込んだ腫瘍のクスリ(青色)がみえます。

f:id:kokichikawabe:20210912174838j:plain

完食しました。

クスリも食べてくれました。

さつまいもに、押し込むのがベストなようです。

何日か前から、飼い主たちがごはんを食べていると寄ってきて、

「ほしい~」アピールをするので、食欲がでてきたのかなと思い

きょうから、缶詰の量を増やそうと思います。

いままで、1日に2缶だったのを、2缶と半分にしようと思います。

朝1缶、昼1缶の半分、夜1缶にしようかな。

 

 

f:id:kokichikawabe:20210912183528j:plain

夕方、こんな格好で寝てました。

白目がこわい~

 

 

きのうのウ〇チには、草がいっぱい混じっていました・・・

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村