最近、ウ〇チの調子がいい

きのうのわんこ・・・

f:id:kokichikawabe:20210909174736j:plain

空はすっかり秋です。

でも、昼間はまだ半袖が手放せません。

f:id:kokichikawabe:20210909061119j:plain

午前6時

缶詰(3分の2個)に牛タンをまぜて、さつまいも、ヨーグルト

サプリ、血栓のクスリ

最近、ウ〇チの調子がいいので下痢止めはあまり飲んでいません。

f:id:kokichikawabe:20210909061245j:plain

缶詰を少し残しました。

 

 

f:id:kokichikawabe:20210909075658j:plain

さつまいもの冷凍のストックがなくなったので、

蒸して、一口大に切り冷凍することに・・・

f:id:kokichikawabe:20210909075806j:plain

切っていると、においに釣られて小粒がきたので、

3個ほどお裾分け~

おいしかったね~

f:id:kokichikawabe:20210909092547j:plain

そして、お昼寝~

 

 

f:id:kokichikawabe:20210909092602j:plain

この場所、雨が当たるので、この前の雨続きで

根腐れしたらしい多肉がちらほら・・・

f:id:kokichikawabe:20210909092610j:plain

1昨日、夕方から雨予報だったので

避難させました。

f:id:kokichikawabe:20210909114725j:plain

せっかくバークチップを敷いたのに、

やっぱり芝生のところで、おしっこをするものだから

また枯れてきた~

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20210909114153j:plain

午後12時

缶詰(3分の2個)に牛タンをまぜて、さつまいも、ヨーグルト

サプリ、吐き止め

f:id:kokichikawabe:20210909114224j:plain

f:id:kokichikawabe:20210909114606j:plain

完食しました。

f:id:kokichikawabe:20210909115725j:plain

お昼を食べて、ウ〇チをして踏んでしまった~

なので、お風呂で洗いました。

しばらく踏んでなかったなあ。

f:id:kokichikawabe:20210909121952j:plain

ちょっとお風呂で緊張(?)して疲れたから、休憩~

f:id:kokichikawabe:20210909180345j:plain

夕方、大きいお兄ちゃんが来ました。

小粒は久しぶりに会ったのかな。

会うと「痩せたなあ~」って言われるけど、

「ごはんはいっぱい食べてるし、元気だよ。」って答えてます。

 

 

f:id:kokichikawabe:20210909174301j:plain

そして午後6時

缶詰(3分の2個)に牛タンをまぜて、さつまいも、ヨーグルト

サプリ、腫瘍のくすり、胃薬

f:id:kokichikawabe:20210909174314j:plain

f:id:kokichikawabe:20210909174621j:plain

少し残しました。

サツマイモの中には、腫瘍の薬が・・・

1錠は飲んだからまあいいか。

やっぱりにおいで怪しいと思うのかなあ。

 

 

f:id:kokichikawabe:20210909191453j:plain

飼い主たちが、晩ご飯を食べ始めると

やっぱりやってきた~

でも、何ももらえず。

「小粒、さっきご飯食べたやろ?」

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村