わんこONわんこ

きのうのわんこ・・・

f:id:kokichikawabe:20210907054535j:plain

午前6時

缶詰(3分の2個)に牛タンを混ぜて、さつまいも、ヨーグルト

サプリ、血栓のくすり、下痢止め(1錠)

f:id:kokichikawabe:20210907054548j:plain

f:id:kokichikawabe:20210907054949j:plain

ほぼ食べましたが、

よく見ると、血栓のクスリと下痢止めを残していました。

なんでこんな上手に残すかなあ・・・

 

 

f:id:kokichikawabe:20210907073603j:plain

雨予報だったので、朝草刈りをしました。

f:id:kokichikawabe:20210907073643j:plain

のうぜんかづらも、葉っぱが落ちてくるので

脚立に乗り、手の届く範囲の枝を折りました。

2本の枝は、どうしても手が届かず・・・

無理をして、脚立から落ちても大変なので。

f:id:kokichikawabe:20210907090035j:plain

飼い主、家の中にはいってくると、

ここで寝てました。

きのうは、昼間はほとんどここにいました。

そんなに暑くなかったのに、タイルの冷たさがよかったんだね。

 

 

f:id:kokichikawabe:20210907121646j:plain

午後12時

缶詰(3分の2個)に牛タンをまぜて、さつまいも、ヨーグルト

f:id:kokichikawabe:20210907121712j:plain

f:id:kokichikawabe:20210907122132j:plain

完食しました。

 

 

f:id:kokichikawabe:20210907130026j:plain

そして、お昼寝~

寝返りを打って、足がついていかない・・・

 

 

f:id:kokichikawabe:20210907174429j:plain

午後6時

缶詰(3分の2個)に牛タンをまぜて、さつまいも、ヨーグルト

サプリ、胃薬、下痢止め(1錠)

f:id:kokichikawabe:20210907174455j:plain

f:id:kokichikawabe:20210907174851j:plain

ほぼ食べましたが、下痢止めを残しました。

最近、ウ〇チの調子がいいので

いままで2錠飲んでいたところを、1錠にしたのですが

残すことが多いです。

 

 

f:id:kokichikawabe:20210907121700j:plain

きのうは、新しい玄関マットの上にいました。

わんこONわんこ・・・

 

 

f:id:kokichikawabe:20210908062256j:plain

病院でクスリをもらってきました。

先日、ツメ切りに行ったときに体重を聞き忘れたので

きのう聞いてみると、「前回と同じで7,5キロでしたよ~」

ということでした。

「夏乗り越えられて、よかったですね~」と看護師さん。

それって、乗り越えられなかったかもしれないってこと?

それとも、単に暑さに弱い小粒だからってこと?

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村