ツメ切りに行ってきました~

きのうのわんこ・・・

f:id:kokichikawabe:20210903045007j:plain

午前4時に、少し吐きました。

台所にも吐いた跡がありました。少しですけど。

 

 

f:id:kokichikawabe:20210903060545j:plain

午前6時

早朝に少し吐いたので、缶詰はいつもの半分の量にしました。

缶詰(3分の1個)、牛タン、さつまいも、ヨーグルト

サプリ、血栓のくすり、吐き止め、下痢止め(1錠)

f:id:kokichikawabe:20210903060615j:plain

f:id:kokichikawabe:20210903060913j:plain

完食しました。

くすりも全部食べましたが、このあとほんの少しですが吐きました。

f:id:kokichikawabe:20210903063247j:plain

「気持ち悪かったの治った?」

 

 

f:id:kokichikawabe:20210903100206j:plain

朝、雨が止んでいるときに、病院へ行きました。

ツメ切りと、缶詰をもらってきました。

お利口に座っています。

病院に着くと、車が2台。

すぐに順番がまわってきて

f:id:kokichikawabe:20210903100659j:plainツメを切ってもらいました。

前回からちょうど4週間です。

耳をペタンとして、緊張していました。

「最近、土をぺろぺろするんですけど・・・」と聞くと

「土は草といっしょで、胃が気持ち悪いときに

自分で治そうとしているので

毎日胃薬ものんでいるし、大丈夫ですよ。」とのことでした。

f:id:kokichikawabe:20210903101945j:plain

帰りの車の中では、ほっとしてこのあと寝ました。

f:id:kokichikawabe:20210903105037j:plain

おつかれ~

f:id:kokichikawabe:20210903175602j:plain

こんなにすっきりしました。

 

 

f:id:kokichikawabe:20210903113853j:plain

午後12時

缶詰(3分の2個)、牛タン、さつまいも、ヨーグルト

f:id:kokichikawabe:20210903113909j:plain

f:id:kokichikawabe:20210903114310j:plain

完食しました。

f:id:kokichikawabe:20210903173218j:plain

午後5時45分

缶詰(朝、いつもの半分の量だったので、その分も足して、1個)

牛タン、やきいも、ヨーグルト

サプリ、胃薬、腫瘍のクスリ(2錠)、下痢止め(1錠)

f:id:kokichikawabe:20210903173245j:plain

f:id:kokichikawabe:20210903173717j:plain

ほぼ完食しました。

腫瘍のくすりを1錠残しました。

ここ4日くらい、下痢はおさまっています。

ほとんどが、下痢か、かなりの軟便なので・・・

お腹の調子がいいとうれしい飼い主です。

毎日、後をつけながらどんなウ〇チをするか見ています。

すぐそばにいると、「???」って顔をするので

それとなく見ています。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村