小粒、土を食べる~

きのうのわんこ・・・

f:id:kokichikawabe:20210621053926j:plain

午前5時50分

缶詰(1缶)、バナナ、ヨーグルト

サプリ、血栓のクスリ、下痢止め

f:id:kokichikawabe:20210621054145j:plain

f:id:kokichikawabe:20210621054337j:plain

完食しました。

クスリも全部食べました。

 

 

f:id:kokichikawabe:20210620080215j:plain

先日こんな感じだったプチトマト

f:id:kokichikawabe:20210621071600j:plain

収穫しました。

黄色いのは細長いプチトマトです。

思ったほど、すっぱくなくて、おいしかったです。

家で育てたプチトマトって、皮が厚くてすっぱいイメージでしたが

最近のは、進化してるのかな。

f:id:kokichikawabe:20210621084045j:plain

1個の赤いプチトマトは、はじけていたので

そのまま~

f:id:kokichikawabe:20210621084019j:plain

そして、このハーブの葉っぱ

たぶんバッタだと思うのですが、丸く食べられています。

f:id:kokichikawabe:20210621084351j:plain

ひまわりも、小さいつぼみがついています。

実家の母にも、同じひまわりの種をあげたのですが

私の背丈より大きくなって、もう花がたくさん咲いていました。

やはり畑は肥料がいっぱいだからかなあ。

 

 

f:id:kokichikawabe:20210621111028j:plain

午前11時15分

牛タンとバナナでおやつ

f:id:kokichikawabe:20210621111040j:plain

f:id:kokichikawabe:20210621111209j:plain

完食しました。

f:id:kokichikawabe:20210621111759j:plain

そして、外にいたときに、草をたべてるんじゃなくて

どうも土をもぐもぐしてる様子。

だってここには草はなかったから。

f:id:kokichikawabe:20210621112115j:plain

そして、水を飲みたかったのかな?

f:id:kokichikawabe:20210621112142j:plain

口を拭くと、土だらけ~

お腹痛くなっても知らないよ~

f:id:kokichikawabe:20210621120433j:plain

そして、ここでお昼寝~ 

f:id:kokichikawabe:20210621145515j:plain

そして、午後3時

缶詰(1缶)、バナナ、ヨーグルト

サプリ、整腸剤、下痢止め

f:id:kokichikawabe:20210621145539j:plain

f:id:kokichikawabe:20210621145920j:plain

完食しました。

クスリも全部食べました。

f:id:kokichikawabe:20210621221530j:plain

夜食は午後10時半、バナナとヨーグルト

f:id:kokichikawabe:20210621221549j:plain

f:id:kokichikawabe:20210621221639j:plain

完食しました。

 

きょうは、早朝から草を食べ、吐いて、朝ご飯も食べません。

こんなの久々です・・・

早く食欲が戻りますように!

 

 

お父さん、日曜日にコロナワクチンの2回目の接種をしたのですが、

きのうは微熱と関節痛と頭痛で、

仕事を休みました。

やはり2回目のほうが、副反応がきついのかなあ。

飼い主は、2回目は7月の予約だったのですが

1昨日電話がかかってきて、

「27日にキャンセルがでたのでどうですか?」と。

なので、27日に接種することにしました。

2回目の接種後は、やはり副反応が怖い・・・

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村