珍しく、お腹が空き過ぎて吐きました

きのうのわんこ・・・

午前6時前、

お父さんの朝ご飯の用意をしていると、

玄関で寝ていた小粒がきました。

「目さめたの?ご飯作るからちょっと待ってて~」と言うと

玄関の方へ行きました。

そして「おえっ~」とえづく声が聞こえて、飛んでいくと、

玄関ドアのところで、お腹が空き過ぎて少し吐いていました。

お腹が空きすぎて吐くなんて、何ヶ月ぶり?

台所のおかあさんのところに来たのは、

「気持ち悪い~」って言いに来たのね。

ごめんね~

f:id:kokichikawabe:20210618060339j:plain

大急ぎで、作りましたよ~

血栓のくすり、下痢止め、前日下痢だったので整腸剤もいれ、

その上に缶詰(1缶)とヨーグルト

f:id:kokichikawabe:20210618060736j:plain

一気に食べ、完食しました。

くすりも全部食べました。

そして、おしっこをしに庭へ・・・

f:id:kokichikawabe:20210618060902j:plain

おしっこをして、戻ってきて

口をもぐもぐしてると思ったら、

下痢止めと整腸剤だけを器用にペッと吐きました。

なんでゴックンしないかな・・・

f:id:kokichikawabe:20210618074412j:plain

ご飯を食べて、ウ〇チをしたら、お昼寝~

f:id:kokichikawabe:20210618103922j:plain

そして、午前11時

おやつは、缶詰とバナナ、ヨーグルト

f:id:kokichikawabe:20210618103939j:plain

f:id:kokichikawabe:20210618104140j:plain

完食しました。

f:id:kokichikawabe:20210618145129j:plain

午後3時、夜ごはん

缶詰(1缶)、焼き芋少し、ヨーグルト

サプリ、胃薬、下痢止め

f:id:kokichikawabe:20210618145146j:plain

f:id:kokichikawabe:20210618145517j:plain

完食しましたが、よく見ると

f:id:kokichikawabe:20210618145527j:plain

下痢止めを残していました。

朝も、ペッてしてたし・・・

下痢止めはのんでほしいな。

f:id:kokichikawabe:20210618195354j:plain

夜食は午後8時

缶詰、牛タン、ヨーグルト

缶詰の中には、夜ごはんに残した下痢止めを混ぜました。

f:id:kokichikawabe:20210618195441j:plain

f:id:kokichikawabe:20210618195520j:plain

完食しました。

下痢止めも食べてくれました。

1日1回だけでも、食べてくれたのでよかった~

下痢が一番気になってる飼い主です。

先生から、下痢は完全には治らないと言われたのですが、

今のところ、食欲はあって、めったに残すことなく

缶詰もたくさん食べてくれているのですが・・・

なんとか、お腹の調子がよくなってほしい。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村