ハラハラ、ドキドキ

きのうのわんこ・・・

f:id:kokichikawabe:20210613050722j:plain

いつからここで寝ていたのか、

飼い主が朝目がさめて、

「あれっ?、小粒どこ?」って探していたら

玄関マットの上で寝てました。

f:id:kokichikawabe:20210613062427j:plain

午前6時半

缶詰(4分の3缶)、焼き芋少々、ヨーグルト

サプリ、血栓のクスリ、下痢止め

f:id:kokichikawabe:20210613062722j:plain

完食しました。

下痢止めのくすりも食べました。

このあとウ〇チを踏んでしまい、

f:id:kokichikawabe:20210613063913j:plain

お風呂で洗いました。

最近、この確率高いなあ~

f:id:kokichikawabe:20210613075719j:plain

「しかたないじゃん~すきでふんでるんじゃないんだから。」

そうじゃなくて、拭いてから、そのままここで寝ることだよ~

f:id:kokichikawabe:20210613144301j:plain

玄関のタイルの上で、きもちよくお昼寝~

どこから下りたん?

ちゃんとスロープから下りた?

f:id:kokichikawabe:20210613121437j:plain

「おやつ食べよう~」の声に

ひとりでスロープを上ってきました。

f:id:kokichikawabe:20210613121444j:plain

午後12時15分

缶詰(4分の1缶)、焼き芋少々、バナナ少々

f:id:kokichikawabe:20210613121619j:plain

完食しました。

f:id:kokichikawabe:20210613154718j:plain

午後4時

缶詰(4分の3缶)、やきいも少々、ヨーグルト

サプリ、胃薬、下痢止め

f:id:kokichikawabe:20210613154953j:plain

完食しました。

f:id:kokichikawabe:20210613155014j:plain

ピッカピカです!

f:id:kokichikawabe:20210613155223j:plain

おしっこして、またここで寝るようです。

f:id:kokichikawabe:20210613184803j:plain

夕方、外にいるときに、雨も上がり「さんぽに行く?」と言うと

喜んで飼い主のところに走ってきたので

何ヶ月ぶりかで、ハーネスをつけて・・・

ほんの少し歩いて、空き地で草を食べそうだったし、

ご近所のわんこに会ったので

抱っこしながら、飼い主同士話しながらUターン。

ちょっと気分転換くらいにはなったかな。

f:id:kokichikawabe:20210613200454j:plain

午後8時半、

缶詰(4分の1缶)、牛タン、バナナ少し

f:id:kokichikawabe:20210613200513j:plain

f:id:kokichikawabe:20210613200628j:plain

完食しました。

そして、今日の午前0時ごろ、ハアハアして耳が熱く、

クールタイを着用しても、20分くらい治まらず・・・

ときどき、苦しそうに頭を持ち上げたり。

手で、水を口にもっていくとペロペロしたので

水を器に入れてもっていくと、少し飲みました。

正直はじめて、死というものが頭をよぎった飼い主です。

今朝は、きのうの睡眠不足からか6時すぎまで寝てて

自分から起きてきたので、ご飯をあげると完食しました。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村