朝から一仕事

きのうのわんこ・・・

f:id:kokichikawabe:20210509093303j:plain

午前9時45分

最近、外で食べることが普通になってる。

缶詰(約127グラム)、血栓のクスリ、ささみ1本

f:id:kokichikawabe:20210509093646j:plain

完食しました。

f:id:kokichikawabe:20210509122159j:plain

なにも考えずにぽけ~っとしてる小粒。

あちこち骨張ってきたね・・・

でも、かわいさは変わらない。

抱っこしたときとか、おしりを拭いたときハッとさせられる。

f:id:kokichikawabe:20210509141027j:plain

午後2時15分

缶詰(約127グラム)、サプリ、ササミ1本

f:id:kokichikawabe:20210509141423j:plain

完食しました。

f:id:kokichikawabe:20210509175038j:plain

午後6時

缶詰(約127グラム)、サプリ、ささみ1本

f:id:kokichikawabe:20210509175516j:plain

汚らしいですが、ほぼ完食しました。

 

 

 

 

きのうの飼い主は

f:id:kokichikawabe:20210509070412j:plain

f:id:kokichikawabe:20210509070426j:plain

ほぼ花の終わったジャスミンを、朝から剪定しました。

f:id:kokichikawabe:20210509093229j:plain

同じくモッコウバラも剪定しました。

わざと小粒も真ん中に・・・

f:id:kokichikawabe:20210509070434j:plain

けっこうな量、切りました。

もう1日の仕事が終わった感じです。

f:id:kokichikawabe:20210509175648j:plain

我が家の多肉植物、なんか変な形になってきたぞ~

と思って毎日観察していたら、どうもつぼみらしい。

どんな花が咲くのだろうか、楽しみです。

f:id:kokichikawabe:20210509104531j:plain

そして、実家へ母の日のプレゼントの寄せ植えを届けに行ってきました。

私の兄から母への、カーネーションが置かれていました。

今年89才になる母ですが、

毎月健康診断に行き、飼い主より健康に気を遣っています。

飼い主も、今年は健康診断を受けようと思っています。

もう10年以上、受けてないと思うのですが・・・

いろんな人から、受けろ受けろと言われていて・・・

コロナのワクチンは今月末に予約が取れました。

早くコロナが終息するといいですね。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村