大学の動物病院から電話がありました

きのうのわんこ・・・

f:id:kokichikawabe:20210419100431j:plain

ご飯を食べずに、草を食べるわんこ。

となりの草はおいしそうにみえるらしい。

どこの草も同じだと思うけど・・・

気持ちはわかるわ~

f:id:kokichikawabe:20210419101254j:plain

草を食べたら、ひなたぼっこ~

すぐに背中があっちっちになってました。

f:id:kokichikawabe:20210419110351j:plain

午前11時

やっとご飯を食べ始めました。

f:id:kokichikawabe:20210419110730j:plain

もちろん完食です。

f:id:kokichikawabe:20210419160042j:plain

午後4時

f:id:kokichikawabe:20210419160355j:plain

完食しました。

f:id:kokichikawabe:20210419160901j:plain

夕方になって陰になったから、寒くない?

f:id:kokichikawabe:20210419161648j:plain

最近、ここでもよくお昼寝しています。

 

 

 

 

夜、大学の動物病院から電話がありました。

やはり肝臓の腫瘍で

病名は、カルチノイド(神経内分泌腫瘍)で、

肥満細胞腫の再発ではないとのこと。 

抗がん剤治療は一例あるが、治療費が高額で、

その一例も、4ヶ月で悪化・・・

飲む抗がん剤もある。

血栓については、溶かす途中で心臓に飛んだら、おしまいなので、

これ以上血栓ができないようにする飲み薬も併用できること。

かかりつけの先生と治療法を相談してくださいとのことでした。

まずは、うちに電話をくれたということで、

今からかかりつけの先生にFAXを送るということでした。

たぶんきょう、かかりつけの先生から電話があって

病院へ行くことになりそうです。

待ちに待った電話でしたが、いざかかってくると・・・

気持ちが落ち込みます。

やはり現状維持という感じに近い気がしました。

少しでも、痛みがなく、食欲が落ちず

この生活が長く続くことを願うのみです。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村