ちょっと?かなり?早いバレンタインデー~

きのうのわんこ・・・

雨が3日も続いています。

f:id:kokichikawabe:20210124060231j:plain

 午前6時、

ドライフード45グラムにわんちゅ~るを少しまぜて

ウエットフード約20グラム、ササミ

1昨日の午後10時に食べたのと合わせて、1食分です。

f:id:kokichikawabe:20210124060243j:plain

f:id:kokichikawabe:20210124060559j:plain

完食しました。

f:id:kokichikawabe:20210124062517j:plain

f:id:kokichikawabe:20210124073849j:plain

 

f:id:kokichikawabe:20210124094145j:plain

f:id:kokichikawabe:20210124153930j:plain

午後4時、

ドライフード55グラムにわんちゅ~る半本をまぜ、

ウエットフード35グラム、ササミ

f:id:kokichikawabe:20210124154311j:plain

完食しました。

f:id:kokichikawabe:20210124232017j:plain

そして、午後11時、今朝の分から前倒しで

ちょこっとだけ~

f:id:kokichikawabe:20210124232030j:plain

完食しました。

きのう、小粒の体重を計ったら9,8キロありました。

この前、病院で計ったときから250グラム増えました。

ちょっと急激に増えすぎ?かな。

でも、いつも完食してくれるのはうれしい飼い主です。

f:id:kokichikawabe:20210123185326j:plain

今年のバレンタインデーのプレゼントはこれにしました。

最近は、なぜか?自分の食べたいものを選んでいます。

ネットで注文したのですが、ちょっと早く注文しすぎた~

賞味期限をみると、2月9日・・・

なので、きのう開けてお父さんと食べることに・・・

f:id:kokichikawabe:20210123185349j:plain

ファットウイッチベーカリーです。

以前、テレビで小籔さんが紹介していて、

1度取り寄せたことがあったものです。

おいしい~

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村