カサカサ音がするね~

きのうのわんこ・・・

f:id:kokichikawabe:20201014053024j:plain

朝ごはんは、5時半に食べました~

f:id:kokichikawabe:20201014055856j:plain

でも、ちょっと残しました。

f:id:kokichikawabe:20201014131937j:plain

お昼は1時半、ササミと馬肉のミンチを乗せて

完食しました。

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20201014074611j:plain

久しぶりに、「きょうのわんこ」にくぎ付け~そして、朝さんぽにいきました。

f:id:kokichikawabe:20201014080900j:plain

最近は、ガシガシ引っ張らないので

飼い主はうれしいような、ちょっと寂しいような・・・

f:id:kokichikawabe:20201014080935j:plain

1昨日、シルバーセンターのおじいちゃんが草刈りをしていた空き地。

きれいになっていました。

f:id:kokichikawabe:20201014081546j:plain

落ち葉がたくさんありました。

歩くとカサカサと音がするね~

f:id:kokichikawabe:20201014081909j:plain

きのうも暑いくらいでした。

雨よりは、さんぽできるからいいよね・・・

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20201014225934j:plain

夜の11時に、お腹が空き過ぎて庭で吐きました。

なのでご飯を食べました。

最近では珍しくこれで1日分の量を食べました。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村