シルバニアファミリー

きのうのわんこ・・・

f:id:kokichikawabe:20200921070453j:plain

「さあ、おさんぽ行くよ~」

「じゃあ、おしっこしなくちゃね~」

なぜかおさんぽの前は、庭でおしっこをする小粒です。

f:id:kokichikawabe:20200921070557j:plain

さわやかな秋晴れのなか、朝さんぽに行きました~

f:id:kokichikawabe:20200921070955j:plain

私たちの後ろから、ひとりの人が近づいてきました。

気がついて、小粒を低い街路樹の切れ間に引き寄せました。

小粒がおとなしそうに見えたのでしょうか。

ところがですよ、小粒は吠える吠える~

私ならもう1本ある道を行きますが・・・

f:id:kokichikawabe:20200921071047j:plain

f:id:kokichikawabe:20200921071623j:plain

f:id:kokichikawabe:20200921071629j:plain

f:id:kokichikawabe:20200921071202j:plain

なんかウエストくびれてるね~

少し痩せた?

1度体重計ってみようか・・・

 

 

 

 

1昨日、おもちゃ屋さんで現地集合、現地解散して

シルバニアファミリーを買ってあげて、

喜んで帰って行きました。

そして、きのう、「あのセットにキッチンついてなかった~」と

Mちゃんが言うので、また買い足そうと思ってると娘。

もう一度、おもちゃ屋さんへ行って、キッチンを買い

Mちゃんの家へ持っていってきました。

なんと甘いばぁばでしょう。

f:id:kokichikawabe:20200921110923j:plain

f:id:kokichikawabe:20200921110909j:plain

f:id:kokichikawabe:20200921105901j:plain

f:id:kokichikawabe:20200921110458j:plain

Mちゃんが遊んでるところを撮ってなかった・・・

めちゃ楽しそうに遊んでたのに・・・

「ばぁばそろそろ帰ろうかな。」と言うと

「バイバイ~」とめちゃ冷たい返事。

まあそのほうが、後ろ髪引かれないからいいけどね。

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20200921132557j:plain

帰ってくると、小粒顔を上げましたが、すぐにまた寝ました。

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20200921164545j:plain

そして夕方、伸びてきた芝を刈りました。

f:id:kokichikawabe:20200921165337j:plain

すっきりしました。

f:id:kokichikawabe:20200921164200j:plain

「小粒も外へおいで~」と言ったけれど拒否。

ここからのぞいていました。 

f:id:kokichikawabe:20200921170536j:plain

そして、芝刈りをおえると、ここで寝てました。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村