3ヶ月ぶりの朝さんぽ~

きのうのわんこ・・・

最近、涼しくなってきたので、久しぶりに朝さんぽにいきました。

たぶん、3ヶ月ぶりくらいだと思います。

f:id:kokichikawabe:20200914060605j:plain

6時くらいに行きました。

さわやかな風のなか、きもちのいいさんぽでした。

f:id:kokichikawabe:20200914060332j:plain

f:id:kokichikawabe:20200914060535j:plain

あっちもこっちも草がすごいことになっています。

ガードレールの下もすごいです。

むこうに行きたがったけれど、それは阻止しました~

f:id:kokichikawabe:20200914060904j:plain

f:id:kokichikawabe:20200914061203j:plain

ここにも行きたがったけれど、またまた阻止しました~

f:id:kokichikawabe:20200914061249j:plain

仕方がないので、草を食べていました。

f:id:kokichikawabe:20200914061057j:plain

あじさいの道には、かわいい花が咲いていました。

f:id:kokichikawabe:20200914061836j:plain久々に車庫ですりすり~

f:id:kokichikawabe:20200914062612j:plain

「ひさしぶりのさんぽはつかれた~」

30分くらいのさんぽでしたが、楽しかったね~

きのうも、ごはんは4回に分けて食べてました~

もちろん完食しました。

ウ〇チは、まだ少し軟らかいかな・・・

早く完全になおるといいね。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村