た・だ・い・ま

きのうのわんこ・・・

f:id:kokichikawabe:20200911060849j:plain

お父さんが朝ごはんを食べていると、足下に小粒が~

f:id:kokichikawabe:20200911061404j:plain

お父さんが席を立っても小粒はそのまま寝てました。

f:id:kokichikawabe:20200911104546j:plain

きのうは、晴れたり、雨が降ったり、雷が鳴ったりと

めまぐるしい1日でした。

その晴れたときに、ひなたぼっこ。

復調の兆しです。

 

 

 

 

そして、飼い主が買い物から帰ってくると

f:id:kokichikawabe:20200911165317j:plain

脱衣所のマットがぐちゃぐちゃに

f:id:kokichikawabe:20200911165322j:plain

そして、その1枚の上で小粒が寝てました。

た・だ・い・ま

 

 

 

 

1昨日、Mちゃん(3才)が鼻歌を歌っていたんです。

なんと平井堅のPOP STARです。

3才児が鼻歌で歌う歌ですか?

一緒に歌いたかったばぁばですが、

歌には自信がないので・・・

娘が言うように、やっぱりこの子天才なのかも・・・です。

 

 

大坂なおみさん、勝ちましたね。

あしたはいよいよ決勝戦ですね。

がんばれ~

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

  

PVアクセスランキング にほんブログ村