小粒、体調戻りました~

きのうのわんこ・・・

f:id:kokichikawabe:20200910055901j:plain

朝、またまた顔のところに・・・

f:id:kokichikawabe:20200910055911j:plain

ごめんね、邪魔だったね。

f:id:kokichikawabe:20200910071826j:plain

朝になっても草を食べ、おう吐・・・

汚い話しですが、お昼頃にしたウ〇チは、緑色でした。

なんとほとんどが草でした。

おしりを拭いたティッシュには血が・・・

かわいそうな小粒でした。

f:id:kokichikawabe:20200910103347j:plain

なかなかお腹からの変な音はやまず・・・

 

f:id:kokichikawabe:20200910122353j:plain

午前中、ほとんど水も飲まなかったのですが、

午後2時ごろ、水を飲み出し

f:id:kokichikawabe:20200910122449j:plain

フードボウルをぺろぺろし出したので

f:id:kokichikawabe:20200910134846j:plain

フードと鹿肉のミンチを追加したところ

完食しました。

このあと、夜の9時半に夜ごはんも完食しました。

今朝も普通に食べ、すこし軟らかめのウ〇チですが、しました。

 

 

 

 

そしてきのうは、1日おあずかりだったMちゃんです。

f:id:kokichikawabe:20200910092248j:plain

f:id:kokichikawabe:20200910103419j:plain

塗り絵も上手に描いていました。

f:id:kokichikawabe:20200910184650j:plain

夕方、かかが帰ってきて、ごはんを食べ、

「帰る前に、トランプがしたい~」というので

みんなでトランプはじめたところ・・・

小粒がやってきて、トランプのうえに噴射~~~

どうして、わざわざここに?

やめてくれ~

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村