夜中に雷が・・・

きのうのわんこ・・・

1昨日、夜の11時ごろから、また雷が鳴り始め

f:id:kokichikawabe:20200906013320j:plain

f:id:kokichikawabe:20200906013329j:plain

f:id:kokichikawabe:20200906020059j:plain

どこへ行ったのかと思ったら、洗面所に・・・

小粒は雷が鳴ると、なぜか飼い主に助けを求めません。

「だっこして~」って寄ってくると可愛げがあるのに・・・

ハカハカしながらひとりで、居場所を探します。

f:id:kokichikawabe:20200906102520j:plain

寝不足だったせいか、

きのうは、いつにも増して寝てばっかりの1日でした。

f:id:kokichikawabe:20200906145816j:plain

f:id:kokichikawabe:20200906145820j:plain

これから台風シーズンです。

10号も被害がでないといいですね。

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20200906142009j:plain

マスクのゴムを通しました。

強さは自分で調節して結んでもらおうと思います。

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20200906060516j:plain

実家から栗をたくさんもらってきました。

でも、小さい・・・

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村