Mちゃんが来ました~

きのうのわんこ・・・

きのうは1日おあずかりだったMちゃんです。

新しい浴衣を着てきました。

まだ浴衣ブームは続いているようで、

休みはの日はもちろん、保育園から帰ってきても着ているようです。

f:id:kokichikawabe:20200902083152j:plain

f:id:kokichikawabe:20200902085501j:plain

f:id:kokichikawabe:20200902095247j:plain

f:id:kokichikawabe:20200902083745j:plain

f:id:kokichikawabe:20200902093444j:plain

きのうは、じぃじの誕生日だったので

いっしょにケーキを買いにいってきました。

娘からのプレゼントでお金を預かっていたので・・・

そして、さっそくおやつに食べました。

かわいい陶器の金魚鉢に、プリンが入っているのを選びました。

「とうちゃんにはこれ、かかにはこれ・・・」

と、それぞれに選んでくれました。

f:id:kokichikawabe:20200902115133j:plain

f:id:kokichikawabe:20200902163336j:plain

f:id:kokichikawabe:20200902171133j:plain

汗びっしょりになって遊んでいたので、服に着替えました。

浴衣は洗濯して、晴れ間があるうちに干したので

なんとか乾きました。

きのうは、

シルバニアファミリーのおまけつきのお菓子をかってきてあったのですが、

この前まで、『シルバニアファミリー』って言えなかったのに

きのうはちゃんと言えるようになっていました。

そして、長男からもらった梨を食べて、

「保育園で食べた梨より、

Kちゃん(長男の名前)がくれた梨のほうがあまくておいしいわ~」とか

一人前のことを言うので、驚かされることがたびたび・・・

また来週も1日来ます。

いっぱい遊ぼうね~

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20200902061103j:plain

かわいい写真を1枚。

揃えた足がなんともかわいい~

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村