いい感じのひとりと1匹

きのうのわんこ・・・

f:id:kokichikawabe:20200714073538j:plain

朝の2度寝をしてまったりしてるところに

Mちゃんが来ました。

f:id:kokichikawabe:20200714090836j:plain

f:id:kokichikawabe:20200714091604j:plain

前日に買ってもらったというスポーツカーでの

リカちゃんごっこが1日中続きました。

f:id:kokichikawabe:20200714141934j:plain

f:id:kokichikawabe:20200714145125j:plain

本やさんで、絵本とビニールの果物を買ってきました。

f:id:kokichikawabe:20200714143426j:plain

「わたしのおみやげは?」

「ごめん、小粒のおもちゃは売ってなかったわ~」

f:id:kokichikawabe:20200714143435j:plain

ご機嫌でおどったり

f:id:kokichikawabe:20200714144245j:plain

なんだかいい感じのひとりと1匹でした。

また遊ぼうね~

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20200713160148j:plain

1昨日に作ったマスク、Mちゃんに当ててみて

ゴムをつけて、持って帰りました。

もっと大きくてもよかったみたいです。

また型紙を作り直して、挑戦します。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村