おさんぽに行ったけど、すぐに帰ってきました

きのうのわんこ・・・

f:id:kokichikawabe:20191120080939j:plain

1日晴れ予報だったのに、朝から怪しい空模様でした。

f:id:kokichikawabe:20191120080502j:plain

f:id:kokichikawabe:20191120080504j:plain

f:id:kokichikawabe:20191120081120j:plain

家を出て、少し歩いたら雨がポツポツ降ってきました。

f:id:kokichikawabe:20191120080957j:plain

なので、大急ぎで帰ってきました。

いそげ、いそげ~

 

 

 

夜、かかりつけの動物病院から電話があって

なんだろう?と思っていたところ

「そろそろ小粒ちゃんのワクチン接種の時期なので

またきてくださいね。」と。そして

「もし、金曜日に来て頂くのなら、

先生が豚コレラの接種にいくので、

6時以降に来てください。」とのこと。

コレラか・・・

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村