10月分のネクスガード飲み忘れてた~

きのうのわんこ・・・

10月末に飲むはずだったネクスガードを

すっかり忘れていた飼い主です。

ごめ~ん。

f:id:kokichikawabe:20191119113631j:plain

f:id:kokichikawabe:20191119113722j:plain

ネクスガード、持っていったけど食べてるかな?

f:id:kokichikawabe:20191119113908j:plain

あとからマットの上も見たけれど、

落ちてなかったので食べたようです。

よかった~

それにしてもフードボウル汚な!

f:id:kokichikawabe:20191119095204j:plain

おもちゃを枕に寝たり

f:id:kokichikawabe:20191119103238j:plain

自分のベッドで寝たり

f:id:kokichikawabe:20191119130929j:plain

玄関の毛布の上で寝たり

f:id:kokichikawabe:20191119111154j:plain

前日体調が悪かったので、きのうは大事をとってさんぽはお休みに~

ほとんど1日寝ていましたが、

ご飯も完食して、元気が戻ったようです。

外は、1日けっこう寒い風が吹いていました。

f:id:kokichikawabe:20191119110454j:plain

我が家のブルーベリーの葉っぱも紅葉してきました。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村