きのうは約3時間の停電~

きのうのわんこ・・・

f:id:kokichikawabe:20191012063723j:plain

お父さんに「いってらっしゃい~」のごあいさつ。

f:id:kokichikawabe:20191012063736j:plain

傘を手にしたとたん、吠えまくる。

怖いんだから仕方ないよね~

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20191012160348j:plain

そして飼い主がPCをしていると、やってきたので

「イスにすわったら?」と言うと

f:id:kokichikawabe:20191012090411j:plain

飼い主の隣に・・・

f:id:kokichikawabe:20191012090532j:plain

ちょっと眠たくなってきたようです。

f:id:kokichikawabe:20191012092225j:plain

そして、完全に寝ました。

落っこちないでよ~

f:id:kokichikawabe:20191012114203j:plain

きのうもまた脱衣所でお昼寝~

 

 

 

 

きのうは、台風の影響で夕方から3時間の停電があった我が家です。

雨も風も、思ったほどひどく感じなかったのですが。

夕ご飯の用意をしかけたときに停電・・・

すぐに、復旧するのかと思っていたのに

1時間たっても、2時間たっても・・・

なかなか復旧しそうにないので、パンとかを食べ始めたらつきました。

我が家オール電化なのですが、こんなとき不便さを痛感。

お父さんは、3時ごろに帰宅。

停電で騒いでいたのを見て、小粒もあたふた~

少ししたら暗い中でも、いびきをかいて寝ていましたが・・・

いつ復旧するのか、ネットで検索しても、未定ってなってるし、

不安しかなかったです。

3時間がめっちゃ長く感じました。

朝からあちこちで台風の被害のニュースが流れています。

人ごととは思えません。

台風が通り過ぎたあとの今も、ときどきすごい風が吹いています。

きょうはお祭りです。

Mちゃんもいっしょに行く予定です。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村