ぽぽちゃんのお世話で忙しい~

きのうのひとりと1匹・・・

f:id:kokichikawabe:20190320092404j:plain

お買い物カートをベビーカーにみたてて、ぽぽちゃんを乗せておさんぽ~

f:id:kokichikawabe:20190320092506j:plain

ぽぽちゃんのオムツ替え~

f:id:kokichikawabe:20190320142108j:plain

そして、ずいぶん前に遊んでいたおもちゃを出してきて

すごい勢いで回して、キャッキャと声をあげていました。

まだ歩けない頃、よく遊んでいたものです。

なつかしいなあ~

f:id:kokichikawabe:20190320100915j:plain

f:id:kokichikawabe:20190320100923j:plain

小粒に、わんこクッキーをあげたり~

f:id:kokichikawabe:20190320120030j:plain

「小粒ちゃん、寒くないから、毛布かけなくていいよ~」

と言ってるのに・・・かけてくれる。

f:id:kokichikawabe:20190320100617j:plain

ほらね、外から入ってきたらクールダウンしてるくらいでしょ?

f:id:kokichikawabe:20190320130940j:plain

そしていつ見てもかわいい寝顔~

f:id:kokichikawabe:20190320190302j:plain

そして、夕ご飯の時、おとうさんの足の間から、なぜかカメラ目線の小粒でした。

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村