ここから動きません~

きのうのわんこ・・・

f:id:kokichikawabe:20190316062101j:plain

朝、おとうさんが新聞を見てるとなりで小粒が・・・

先にいたのは小粒らしい・・・

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20190316110506j:plain

f:id:kokichikawabe:20190316110650j:plain

きのうの朝さんぽは、風は強かったけれど春の風って感じでした。

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20190316112202j:plain

外から入ってきて、ここからなかなか動かない・・・

f:id:kokichikawabe:20190315101719j:plain

ピンぼけの写真ですが、前日も同じようにここから動きませんでした。

こんなことが1日に何度かありました。

1昨日からなのですが、何が原因なのかわかりません。

どうしたんだろう?

 

 

 

 

f:id:kokichikawabe:20190316123602j:plain

そしてきのうのお昼は、『イルファーロ』さんでランチ~

菜の花とベーコンのパスタを注文しました。

おいしかったけれど、あまり菜の花の感じはしなかった・・・

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!!

ポチッとしていただけるとうれしいです!!

  ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村