夏バテなの?

きのうのわんこ・・・

おにいちゃんに「いってらっしゃい〜」をする小粒。
自転車のタイヤに空気を入れるシューの音に反応したのかな。
最近、仕事に行くおにいちゃんに「いってらっしゃい。」することが
ほとんどない小粒です。


きのうは、の〜んびりな1日だったね、






今朝は4時に起きて、庭の草をひたすら食べてた・・・
そして吐く・・・
やっぱり黄色い胃液じゃなくて、ほとんど消化されたフードの感じ。
最近も、こんなことあったなあ・・・
ちょっと夏バテ気味?なのかなあ。
1日じゅうエアコンの効いた部屋にいるのになあ。
この前と違うのは、このあとちゃんと朝ご飯を食べたこと。
まあ、ちゃんとご飯をたべることが1番だと思ってるから・・・
散歩も、5時ごろから行こうと思ってたんだけど、
すでに蒸し暑かったし、無理していくことないと思い、やめることに・・・
きょうも、ゆっくり過ごそうね!





にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!