ままごとキッチン、またまた改装〜

きのうのわんこ・・・
朝さんぽでは

グレーチングをよけていきました。

あじさいもきれいに咲いてきました。


やっぱり草が好きみたい・・・
小粒は草食べちゃう派です。
小吉はあまり食べなかったなあ。

小花がかわいい〜






そして、きのうはMちゃんが来なかったので

ホームセンターで釘と金槌を買ってきて、トントントン・・・
やはりボンドだけでは、強度が足らず、
Mちゃんがもたれかかったら、外れてしまったので、
ボンドでくっつけてから、釘で補強〜
釘をまっすぐ打つのがけっこう難しかった〜
Mちゃんがケガするといけないから、ちょっとでも飛び出したらだめだし。
さあ、これで大丈夫なはずだ!
今まで何回こう思っただろう・・・
でも、本当にこれで大丈夫〜

飼い主が、トントンはじめたら、怖くて逃げていきました。

結果、こんなんになってしまいました〜
きたな〜い!

そして、静かになったところで戻ってきました〜
うるさくて、ごめんねぇ〜







朝から、花がらをはさみで切ってたら、指先を切ってしまった。
切れ味の悪いはさみなのに、こんなときはスパッと切れるんだもんなあ。
あっと思ったときには、もう流血・・・




にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!!